2012年8月16日木曜日

ECOMACOとIRIS-SPIRAがスティービーアワードにおいて受賞しました

ムーンケーク株式会社は、企業価値を創造し、海外市場でアピールするための手法のひとつとして、国際的なビジネスアワードへの応募サポートを行っています。

当社サポートを受けて、スティービーアワード(米国)主催の国際ビジネス大賞(International Business Award)に株式会社エコマコ(ECOMACO)、株式会社イリスパイラ(IRIS-SPIRA)が応募し、この度それぞれ受賞いたしましたことを報告します。

ECOMACOは、Most Innovative Company of the YearにおいてGOLD STEVIE AWARD(金賞)を受賞。
IRIS-SPIRAは、Product Development/Management Executive of the Yearにおいて、BRONZE STEVIE AWARD(銅賞)を受賞。受賞結果は以下にてご確認いただけます。

http://www.stevieawards.com/pubs/iba/awards/408_2219_21728.cfm
ECOMACOは生分解性を持つ繊維・ポリ乳酸のアパレル向け開発を評価されました

IRIS-SPIRAは真珠層の厚いアコヤ真珠を使用したブランド
プロダクトマネージメントについて評価されました


国際ビジネス大賞には、40ヶ国以上の国と地域から毎年2000件近くの応募があります。
今年も、高級ブランドのバーバリーはじめ、三菱自動車、サムスン、レノボなど、世界を代表する企業からの応募が多数ありました。

スティービーアワードのような欧米のビジネスアワード受賞歴は、特にアジアにおいては、ビジネスをやりやすくしてくれる場合が多くあります。ムーンケーク株式会社は、海外でのブランド戦略の一環として、このようなビジネスアワードへの応募をサポートしています。
詳細は以下にてご確認ください。

アジアビジネスをサポートするムーンケーク

0 件のコメント:

コメントを投稿