2011年3月4日金曜日

はじめまして、川原好恵です。

皆様はじめまして。
「ファッション最旬ニュース」のメンバー、川原好恵です。

ファッション、ランジェリー、ビューティ、ヘルスなど、女性のライフスタイルにまつわる様々な出来事を日々取材、執筆しているライター・エディターでございます。これから旬の情報をどしどしお届けしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

まずは、ご挨拶と自己紹介を兼ねて、最近媒体に掲載いただいた私のレポートを紹介させてくださいね。

初めは、2月15日付の繊研新聞から。

1月22日〜24日に開催された「パリ国際ランジェリー展」のレポートです。
ランジェリーは女性の心と密接に結びついているアイテム。だからこそ、マーケットの変化が如実に現れやすいともいえるのです。このブログでは、しっかりと紹介していきたいと思っています。



もし、ランジェリーに興味のある方は、こちら↓もご覧くださいね。
「最旬ランジェリー通信」
http://fashionjp.net/fashionclip/lingerie/

次は、2月25日発売のWWD。
1月21日〜25日に、同じくパリで開催された「メゾン・エ・オブジェ」のレポートです。
ホーム&インテリアの見本市におけるライフスタイルコスメについて執筆しました。
そう、今やファッション、ビューティ、インテリア、すべてがクロスオーバーしてムーブメントが起きているんですね。


これから、国内外の旬の情報をライブ感いっぱいにお届けしますので、どうぞお楽しみに〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿