2011年3月25日金曜日

すべての女性を美しく……

こんにちは、川原好恵です。

先日「パリ国際ランジェリー展」での
シェイプウエア需要についてレポートしましたが、
今回は、もう1つのトピックスをお伝えしたいと思います。

今展で、多くのランジェリーピープルの目に留ったのが、
ワコールフランスのこのビジュアル。
(ワコールはフランスやイギリスでも知名度が高く、
百貨店で大きなコーナーを展開しています)
私自身のお気に入りビジュアルランキングBEST3のひとつです!



ご覧の通り、ふくよかな女性をターゲットにした新ライン
「ENVY by WACOAL」です。
ブラジャーは90Gまで、ショーツはXXXLまで。
TバックだってXXLまで展開しているなんて、ステキ!!


これは見本市主催者が用意してくれたオフィシャル写真。
グラマーさんをターゲットにしたブランドのスタンドでは、ちゃんとリアルサイズの下着モデルが
着用して、プレゼンテーションするんです。

最近では、プラスサイズのモデルがキャットウォークに登場したり、
雑誌で特集されることも珍しくなくなったけれど、
こんなビジュアルや風景を見ていると、
美しさの定義は1つではないこと、個性ある自分のボディを愛すること、
自分に自信を持ってアピールすることの素晴らしさを教えられるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿