2011年7月8日金曜日

長谷川理恵がブラジャー姿をTV初披露

こんにちは、川原好恵です。
前回に続き、今回もランジェリーの話題です。

皆さんよくご存知の下着メーカー、トリンプ
TVCMモデルに長谷川理恵を起用し、
先日、発表会がありました。

そうそう、トリンプはあまりに日本市場に浸透しているため、
日本の下着メーカーと思ってらっしゃる方も多いのですが、
実は1886年、ドイツのホイバッハという小さな町で、
コルセット製造会社としてスタートした、外資企業なんですよ。
正式名称は「トリンプ・インターナショナル」、世界中で
ランジェリービジネスを展開している大企業です。

トリンプは今年、創業125周年を迎え、
その記念商品「凛々(りんりん)ブラ」のイメージモデルとして
長谷川理恵を起用し、ブラジャー姿をTV初披露するに至りました。

野菜ソムリエの資格を持ち、ランニングはもちろん、トライアスロンにも
挑戦するという彼女。外見と内面の美しさ両方を常に磨き続けている
前向きなライフスタイルが、「バストの角度を上向きにして、
凛とキレイな姿をつくる」という凛々ブラのコンセプトと
合致したということのようです。
7月15日から23日の期間、全国主要都市でオンエア予定ですので、
チェックしてみてくださいね。
CanCam、Oggiの表紙、誌面で活躍し、時にはワイドショーを
賑わせてきた彼女も37歳。
このCMが、「大人の女性が共感できるキャラクター」としての
ステップアップになるかもしれませんね。

話はTVCM発表会にもどして、その舞台裏を少しご紹介しますね。
今回のように、芸能人が壇上に登場する発表会の場合は、
テレビのワイドショーやスポーツ新聞など、いわゆる「芸能ネタ」
チームのカメラがズラリと入ります。


テレビカメラの位置は抽選で決まり、
会場では「こっちに目線お願いしま〜す」と
いった声が飛び交い、激しくシャッターが切られます。
私は、いつもその熱気に押され、気づいたら、壇上の主役(芸能人)
より、ナイスショットを撮るためにサバイバルする
カメラマンに目を奪われていることも多々。
テレビ画面で何気なく見ている風景のその後ろには、
そんなカメラマンやレポーターの汗があるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿