この雑誌は中国ローカル誌のひとつです。おまけにアイシャドウをつけて、店頭に並んでいました。
この付録のアイシャドウはこんな感じです。
小さいですが、ちゃんとした鏡がついています。鏡をなかなか買えない中国では貴重です。
巻頭からの見開き広告はコスメ一色。
女性誌の場合、ほとんどの雑誌が見開きコスメ広告のオンパレードなので、別に珍しくはありませんが、特徴は価格的に手ごろなイメージのあるブランドが登場している点です。
メナード |
資生堂のパクリと言われている中国コスメブランド |
DHC |
そして、どの雑誌でも見るエスティ・ローダー |
アディダス |
中国のオリンピック選手で人気のブランド |
そして、ファッションページの右ページに、なぜか牛乳の広告が。
いよいよ、メイクアップのページです。付録のアイシャドウが紹介されているのかと思って見ていたら、どこにもありません。使い方は記事を見れば、わかるみたいですが・・・。
そして、洗濯用洗剤の広告まで掲載されています。
日本では各種パブリシティが掲載される巻末ページ。作り方はほぼ同じです。
広告を見る限り、等身大の中国女性をターゲットとしている雑誌のようです。
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