2011年8月12日金曜日

旬ガールズ×ランジエリー

こんにちは、川原好恵です。

売り場では、バーゲンから秋モードへ完全移行する中、
下着業界から、ホットなニュースがいくつか届きました。

まずは、ワイドショーなどでご覧になった方も
いらっしゃるかもしれませんね。
AKB48のPJカタログ表紙&CM登場のニュースです。
今をときめくアイドルグループAKB48の3人が、
谷間くっきりのブラ&けっこうちっちゃめビキニショーツ姿に。
そりゃあ話題になりますよね。しかも、皆さんかなりのナイスバディ♡
登場するのは大島優子(総選挙2位)、小嶋陽菜(総選挙6位)、
河西智美(総選挙16位)の3人。
ピーチ・ジョンはAKB48の3人を起用した理由を
"秋のPJ一押しのハートブラには、「日本の女の子を元気に!」
「着けた方がHAPPYになりますように」という思いがこめられています。
ハートブラの思いを届けるキャラクターとして、日本の女の子の元気を
象徴するAKB48、そして中でもPJランジェリーを魅力的に着こなしてくれる
この3名が選ばれました"
と述べています。
以前発売されたAKB48の写真集の表紙でも、PJのランジェリーを
着用していたので、双方の蜜月はその時から始まっていたのでしょうね。


CMや広告スチールは、元気いっぱいの姿ですが、カタログの表紙は
ぐんと大人っほくセクシーな雰囲気。

テレビでは見られないい色っぽい表情は、またまた話題を呼びそう。
8/29のカタログ発刊が楽しみ。
コンビニでは即日完売するのでしょうね、きっと。
そうそう、今年1月に香港を訪れた際、
AKB48ラッピングバスを発見しました。
香港のAKB48人気もすごそうです。



そして次は、トリンプ・インターナショナル・ジャパン
AMO'S STYLEの看板商品「夢見るブラ」のCMに、
人気急上昇中のモデル、トリンドル玲奈を起用した話題。
まわりをかためるのは、青山レイラ、福住夏希、荒井奈緒美。
みなさん、 CMでは初の下着姿だそうです。



まさにガールズパワー炸裂!
何より嬉しいのは、人気絶頂の女の子達が堂々と下着姿を
披露してくれていること。しかも似合っている。

以前は、ちょっと人気の落ちたタレントが、お色気路線へチェンジする
布石として、下着姿を披露することが多かったもの。
……いやいや、そんなの昭和の話でしたね(苦笑)。
海外同様「下着モデルとして美しいボディを披露するのはスタイタス!」
になって、嬉しいです。

そうそう、H&Mからは、2012年のバレンタインに
デビッド・ベッカムとコラボしたボディウェアを発表するという
ニュースが届きましたよ。

まだ詳細は発表されていませんが、このビジュアル見ただけで
期待度は高まります。
ぜひ、全商品ベッカムが着用してメディアに登場して
くれることを切に願います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿